人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明野・清里/遠足の巻

ある日のpoembome。
この日は明野・清里方面へ~。
決起集会?営業活動?ま、名目は何でもいいのですー。わいわい。

運転手の頼れるゆっきぃを先頭に。エンターテイナー兼ナチュラル広報担当のカナペさん。そしてそして、新たに仲間入りしてくれることになった新星ゆーさん!アンド、助手ショコネ、ナビポジションに座っただけの方向音痴、役立たず~。の4人で出発です。

向かった先は、明野のくじらぐも。
わたしにとっては3年ぶりのくじらぐも。あちこち進化していてすばらしー。でも変わってない。やっぱりいいな。
ちょうど、清里にいたおニューのヘアースタイルでさらにパワーアップのみろりんとも合流し、みんなでランチを楽しみつつ、poembome会議も忘れずに。

写真でダイジェスト~。

明野・清里/遠足の巻_d0241856_0301184.jpg


明野・清里/遠足の巻_d0241856_1371784.jpg


明野・清里/遠足の巻_d0241856_0315487.jpg


明野・清里/遠足の巻_d0241856_0351861.jpg


明野・清里/遠足の巻_d0241856_0375324.jpg

庭のハンモックでゆらゆら~。ひゃーきっもちいいー!!見えた青空をパチリ。右下に覗き込んでる人の頭がちらっと。ふふ。

そして、くじらぐもさんでもpoembomeをお取扱いただけることになりました!わーい!

明野・清里/遠足の巻_d0241856_0354398.jpg

早速置いてくださいました。うれしいよぉ。

そしてそして、オーナーさんが早速ブログに書いてくださいました。(→)感激です。

そのまま清里の萌木の村へ。(ここでみろりんとはバイバイ♪)


次なる目的地はウォルナットグローブさん。
カナペさんとゆーさんのお取引先でもあるウォルナットグローブさん、こちらでもpoembomeのお取扱していただけることになりました。ありがたや~。


こちらも写真でダイジェスト~。

明野・清里/遠足の巻_d0241856_0391580.jpg

素敵なハンドメイド品でいっぱいの店内。

明野・清里/遠足の巻_d0241856_1333834.jpg

ゆーさんのあみぐるみ♪

明野・清里/遠足の巻_d0241856_1335981.jpg

かなぺさんのアクセサリー♪

明野・清里/遠足の巻_d0241856_0395661.jpg


明野・清里/遠足の巻_d0241856_040248.jpg


明野・清里/遠足の巻_d0241856_04266.jpg

サンタが「へ~い!こっちにおいで~隣があいてるぜ~」と誘ってる!(見えるかな?)
隣に座って写真を撮ろう♪とはしゃぐカナペ嬢。
しかし、「帰宅予定時間を大幅に過ぎているっ!」とゆっきぃからの無体な勧告!

明野・清里/遠足の巻_d0241856_0415116.jpg

ウエルカムサンタを目の前にしてたどり着けず、とぼとぼ家路を急ぐポエムボンムたち、、、。


poembomeでつながるご縁。うれしいな。うれしいな。ありがとうございます。

※poembomeのお取扱い店様募集中です!お気軽にお問い合せくださいませ。


・くじらぐも
・ウォルナットグローブ(萌木の村内)
by shocone | 2013-12-07 10:15 | poembome


粘土や羊毛でお人形をつくっています


by shocone

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Shocone/ショコネ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
羊毛と粘土で人形や雑貨をつくっています。
展覧会を開いたり、雑貨屋さんで作品販売していただいたりしています。
不定期でネットショップもしています。
*サイト
*ツイッター
*フェイスブック
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◎作品へのお問い合わせは[iskw●mti.biglobe.ne.jp(●を@に変えてください)]までメールでお願いたします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
雑貨情報サイト - モノラボ
手作り市場 あ~てぃすと

カテゴリ

全体
個展/グループ展
ねんどなおにんぎょ
羊毛のおにんぎょ
おにんぎょグッズ
ざっかざっか
オーダーメイド
オンラインショップ
おにんぎょの輪
作品お取り扱い店
参加イベント(雑貨店など)
poembome
掲載
フェイスブックページ
本日のショコネ
携帯から
未分類

最新の記事

ブログお引越
at 2014-05-15 09:45
今後のお知らせ/オーダーメイ..
at 2014-04-24 09:13
Notice of over..
at 2014-04-23 23:52
春の交通整理/4月のiichi
at 2014-04-11 11:27
ウェルカムカード
at 2014-03-26 09:07

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧

その他のジャンル